三度の飯と二度寝がSUKIDA!そんなオタクです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロケ!

VALSHE(Myself)


 ロケの時の写真〜
ちょっと加工しすぎたかしら…トイカメラとかレトロ写真な感じの加工にはまっておりまする^^

で、初歌い手さんでした!
バルたん好きです…!
赤髪白ライダースなバルたんもできる機会があれば…!

さて、衣装やばいです。リミットは1週間。で、上下2着+帽子…
うわあ´Д‘
がんばってきます!
コス写真 - -
君を守るため。

コードギアス/ルルーシュ・ランペルージ

引き返すべき道は いらない
これは 命をかけたゲームなんだから

(2話.4話から台詞抜粋)

--



桜もそろそろ葉っぱになってきましたね〜
地味に撮りためた夜桜とかあるのでそのうち載せたいなあ
コス写真 - -
一年ぶり!
 
コードギアス/ルルーシュ:まこと スザク:いまい

一年ぶりのギアスでした!!in豊橋4月9日!!
ルルーシュは初出しだった…よ…
ギアスは一期放映時からずっと大好きで思い入れのある作品で、この衣装も3年以上前に、初めて作った衣装だったり…
なので、こうしてまた出来たことにほんとうに感謝!
いっちゃん、いまいたん、ゆいさん、本当に本当にありがとう!!
またやりたいです〜^//^

色々考えてたんですが、焦ったりして全部吹っ飛びました…次はきちんとメモして持っていかないとね…って毎回思うんだけどなあ…

ところで桜を使った撮影ができたの、実は今年が初めてでしたv
桜、いいねー!!
日が出たり陰ったりして設定に四苦八苦し、ホワイトバランス調整やら明るさ調整に苦闘を強いられましたが。

自分が今使っている一眼はCanonのド初級機なので、扱いやすくはあるものの、いろいろ限界は感じやすいです。
買い替えも何回か考えたのですが、資金的な問題と、カメラに頼らずにすごいと言われる写真を撮りたいなーと思い、結局今に至る。
あと一年くらい待って、欲しい中上級機が出てたら考えよう。
なによりも、片手でレフ板、片手でカメラ、ってやることが多いので、重いカメラが持てないっす^Д^
今使ってるシグマのレンズ自体が結構重いので、ややしんどいw
単焦点レンズも興味惹かれてるんですが、今んところ自分のマクロレンズたんにかなり満足してたり…もうちょっと絞り開くの欲しいけども><

ていうか、レポ溜まってる…誰に見せるとかではなく、自己満的な意味で溜まっていくのがすごく気になるっていうね><
困ったー!
一日48時間かまこと分割をお願いしたいところ…
コス写真 - -
| 1/2 | >>