三度の飯と二度寝がSUKIDA!そんなオタクです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドン引きってやつ


APH/アメリカ:しゅん イギリス:まこと

cureに載せたやつの使いまわし…
2ショ大量に撮ったけど身長差とか表情諸々これが一番好き!
しゅんたのメリカたんはほんと活き活きしていてメリカらしい感じが出てて好き…アメリカはこうでなくっちゃなハァハァって思うのです。真顔

前回の記事の文章がめちゃくちゃ気持ち悪いんですけどなんでしょう。
明け方?のテンションなのだろうか…
抹消したいくらいちょっと見るに堪えないです、読んでくださった方スミマセン…

- - -
さむー!

VOCALOID派生/からくり卍ばーすと(鏡音レン)

テクスチャかけるのが好きです
からくりはこういうの合う気がするので全部の写真編集でテクスチャかけておるぜよ

 ここ数日また寒くてgkbrしてます…被災地とか雪降ってるけどほんと大丈夫だろうか…大丈夫じゃないよね…寒いよね…

年明けから編集しきれていない写真ばっかりでどうしたもんか…
いや、大体撮影してから一週間以内くらいにピン〜集合までぼちぼち編集してあるんだけど、編集するだけよりフォトストやらなんかにしたいんだよね
連合合わせとか、良い写真いっぱいあるけど、自分写ってない写真とかはギャラリー上げれないし特に…
ちょっとアーカイブ外に作ってみようかな…とか思ったら私のオツムにはレベルが高くて早々行き詰りました。←これがすでに2月頭くらいの話
不相応なことしちゃいかんのかね…タグHTML関係は独学…です

からくり卍ばーすとはもうちょい場所変えたりして作品にしたい思い入れがあるので…練るぞ
そして寝る
- - -
練習中

APH/アメリカ(CDジャケット・ポリス)
photo:古今唐片木

アメリカさんと向き合っております。まことです。
テンガロンハット忘れたうわあああああん
向き合い期間なので一人ひっそりといろんな衣装を出して自己満予定…^q^
なんかこの顔も違う気がする…!!くそー!!
アメリカって体が男前なのに(すらっよりちょっとがっちりな方が好み///^^^)顔が可愛いというか…しかし私の顔→童顔 体型→チビメタボ だから…小学生にしかならない アッー!
かといってかっこいい顔は違う。独立とかならシリアス表情なんだけど。
似合わない、不向きで片付ければ終わりな話なんだけど、アメリカ好きだし、やってて楽しいし、親分同様、諦めたくないキャラ…
表情豊かになりたいのう。

関係無いけど滲まないペンシル(もしくはジェル)ライナー探すぞ
リキッドで自分に合った滲まないのは見つけたけど、それだけだとラインがパキっとしすぎていると最近やっと気が付いた。遅っ
コス写真 - -
| 1/3 | >>