三度の飯と二度寝がSUKIDA!そんなオタクです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
8月中旬までお休みします!

4日の独立記念日にちゃっかりメリカ誕祝いのオンタイムレポでもしようかと思えばこんなに日が経ってしまった…こんにちは内海です。
諏訪部の声真似すると、ぱるに「やる気がない」って言われるww

さてこれから先2週間くらい正直寝る間も惜しんでやることがあるので少々潜ります。まあ今でさえ潜ってるような状況ですが…
8月の中旬くらいに何事もなかったように更新再開するかと思いますが、こちらの更新はお休みということで…
休止の前にリンク新しいところ貼ったり形式変更したかったのですが…

近況はリアタイとかに。しんどいのでそっちくらいは生存確認に更新するかもしれません笑
正直なところ今これやってる余裕があるならいくらでも他にやることあるんにね…

メモがてら8月からの更新予定↓
・4/25ゲスト様
・5/31ヘタ・カニヴァ撮影会
・6/27オンタイム(ヘタ)
・6/27ゲスト様
・7/9 ヘタ撮影会
・7/17としまえん(ヘタ・カニヴァ)
・7/24豊橋(深夜・カニヴァ)
・8/?銀魂ロケ
こんな感じ!

ただでさえオフが忙しい7月に色々詰め込みすぎました…
楽しいんだけど完全に自分で自分の首絞めてるんだよねこれ^Д^
まじめに、平日仕事にレポート提出に追われながら衣装を作るっていう生活をしてるともうほんとコスが重荷すぎて、やめちゃおうかとも思うんだけども、イベント行くとね、熱がもうwww
自分には絶望するんだけど、人さま見ちゃうとやりたくなるってゆー。
まず私の周りが素敵すぎるんだー!わー!私もっと頑張らなきゃだよ。
これだからやめられんわけですわ。
あほだなー。

最後に、描きかけ親分投下しときます。
いろいろおかしすぎて完成させようと思えなくなってきてるけど…

- - -
| 1/1 |