三度の飯と二度寝がSUKIDA!そんなオタクです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アバウトリンク・リンク

【リンクについて】
同人系・レイヤーさんのサイトにつきリンクアンリンクともにフリー。
ご報告頂ければご挨拶、貼り返しさせていただきます^^

ブログ名:トロイメライ!
URL:http://d6u6b.jugem.jp
バナー:


お持ち帰りにてお願いします!><

   


【リンク】
リンクフリーをいいことに無許可で素敵サイト様をぺたぺた。
CPとかはごった煮です。



paru*candy/晴゜


nonobara/しゅん


shot-a/こなつ



ひな缶。/雛古さん


青色を足して。/Himoriさん


PRANK/もあさん


SPIRIT/珠羅さん


月化粧/彼方ちゃん


あかつきさま


Takamiさん


やぱさん


飛沫さん

アバウトリンク・リンク - -
kwsk
kwskな方用(2010.12.21更新)


コスプレコミュニティサイトCure コスプレ


【本体について】
>>内海まこと
>>144
生まれが神奈川の育ちが三重なので相手によって訛りが出たり出なかったり。
東海中心に関東や愛知にも遠征。
眠気と空腹には勝てません。
熱しやすく冷めやすい。それでもA/P/Hとボカロ、BASARAはかなり根気よくアツいです^o^
人見知り発動しますが慣れると非常にうっとうしい感じになります…。
声→宮野と櫻井、小清水、藤原を溺愛。
カニヴァの與儀かA/P/Hのスーさん、ギアスのジノのうち誰かと結婚したい。尻尾が見える子(親分、幸村あたり)かわいいほんとかわいいぐりぐりしたい。
けど結局大体好きな作品のキャラはみんな愛しい。



 【コス関連】
現在A/P/H中心に活動してます。ボカロやBASARA、etc...ちまちま。
自作派です。布を眺めているのがしあわせ

イベント:ロケ、スタジオ=6:4くらい。

最近はかなりロケーション重視気味。カメコ勉強中。
とにかく空間を広く使いたがります。笑 遠近出すのが好き。
被写体のレイヤーさんと納得いくまでじっくり話し合って写真を撮りたいです。

144はカメコ名です。お写真使っていただける際はこの名前を使ってもらえると嬉しいですv



【絵・CP関連】
ほんっと趣味のはしくれ程度です。完成らしい完成をさせられませんので載せる絵も中途半端ばっかり。
大型犬×ツンデレ みたいなカップリングがとにかく好きです。尻尾が見えるような攻めがSUKIDA
受けが攻めを超嫌いなのも好きです^^ほんとは好きなくせに…ドゥフー!
個人誌は需要も行動力も無いので絶対出せませんが、合同誌はそのうち誰かと出せたらいいな…!

とりあえず今すごく反応するもの→BA(ジョーカー)、丁典、露米(A/P/H)、真伊達(BSR)、清三
(無双)

※必読ページ - -
| 1/1 |