三度の飯と二度寝がSUKIDA!そんなオタクです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あの頃。

 どもです!
以前載せたエリザさんといっしょにやったときのギルエリ写真(つまり私が居るということ)です!
おそくなったけど、素敵な写真をたくさん撮っていただけたので、掲載!



ハン.ガリ.ー:chisaki/プ.ロイ.セン:内海まこと
photo by いとーさん


すばらしいでござる…私以外が。

曇ってたけど山だったので良い感じの霧が写りこんでて好きです´▽`




こっちはちーちゃんがレタッチしてくれたやつ〜
色綺麗!
遠近ある写真好き´V`
「おっまえ、なに本なんて読んでんだよ」「俺様は戦馬鹿と違って勉強も出来んだよ!」
相変わらず戦ってばっかのガリさんと、軍国としての責任意識を持ち始めたプー。


しっかしプーやん、色が…自然に溶け込んでいない…浮いてる…

あと追記にぶっこみます!

 

どうも彩度低めが好きな私です。
というか衣装が衣装なだけに、彩度上げれば上げるほど服と髪が浮くんですな〜
本年度の 自然が似合わないで賞 金賞受賞 ギルベルト☆バイルシュミットさん
出身:プロ.イセン.公国
まいった/^o^\


広ー!
ロケーションの良い広大なお写真を残して頂けた時の感動プライスレス…





公国プー難しい…。なんか厨二な写真もありますけどね〜公国あたりだとどの辺までチュニればいいのか(※チュニる=厨二ぶるの意)がわからんです…
毎度言い訳で申し訳ないのですが、当日朝まで衣装やってたせいで、構図とか考えつつもメモまでする時間がなく。
つくづく自分の計画性の無さには幻滅です。
これだけ反省しても次に生かせないなんて…私ってばなんなんやろうかと。


chisakiちゃん、いとーさん、市瀬たん!ありがとうございました!

コス写真 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>