三度の飯と二度寝がSUKIDA!そんなオタクです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハッピーシンセサイザ!
どもこんばんは!ブラウンベスが到着しました、まことです。
でかいよー私の身長くらいだよーそして重い。いや、片腕で担げる!
が…やっぱり日本刀とかと比べて…

今月末はいよいよ念願の独立戦争やふー!
20日の衣装が出来てないのでもちろん未着手なんだけどね
しかしトルソーがやっとこさうちに届いたのでこれで衣装のバランスとかいちいち着なくても分かるよ…;_;助かるー!
もっと早く買っておけばよかった。

独立戦争ロケが終わったら、アーカイブでは宣言したのですが、アメリカコスはしばらくお休みします。
ポリスと軍服作ったまんまなのが非常にアレだけど…着てないのに売るのもなあ…切ない
別に言わなくて良いだろって思われるだろうけど、宣言することで自分なりのけじめ。
7月4日のお誕生日復活くらいできたらいいなあー。
自分のアメリカや、「アメリカコス」というジャンルについて、自分で納得のいく答えを出してきます。



さて話を切り替えて!
1月30日のグランシップでカメコとして(いっぱい人の合わせのお写真を撮ったという意味で)初めてきちんと活動してきたお!

ハッピーシンセサイザ/GUMI*ERIE 巡音ルカ*chisaki

2人のボカロコスほんとかわいかった…´//`
緑とピンクっていう色もかわいいし衣装もかわいいし2人もかわいい…
なんてかわいいの宝庫!!

追記にて他2ショとかピン!

続きを読む >>
ゲストさま - -
05/09オンタイム ゲストさま
 今書いてたら間違えて消してしまった…あと写真一枚載せてコメント書くだけのところで…
ちょっと短めにいきますでー!

コスワンの方の掲載許可が一件降りてないので、オンタイムをお先に!

当日はお疲れ様でしたー!
撮らせてくださった方々ありがとうございました^^*
レントンはカメコしやすかったんですが、会うお友達ほとんどに「今日はこれ何?」って言われる始末^o^エウレカマイナーなんだなあ〜…日曜朝放映してたのが悪いようん。
しかしどマイナーにも関わらずもうひと方レントンいらっしゃって消え入りたかった…
もういっそ私服カメコにすれば…よかったのでは…


※お知らせ※
私の名刺で「内海」以降の名前が書かれているものもらってくださった方!
名前の方マジックででも消しといてください〜
静岡で活動している方で2名くらいかぶってるみたいなんで、そして私にはなんかかっこよすぎる気がするので出直してきます^Д^;



そして話は戻る^o^/
写真いっぱい撮らせていただいたのに、明るすぎたり黄色かったり、ピントが顔にあってなかったりという写真が多くて俺涙目。
でも表情と構図優先で頑張ってレタッチしたんだか、ら…!泣かない!
しかしちょっと小さくしすぎたかもです…orz


それではゲスト様のお写真です!
ちょっと数あるので追記にて!
続きを読む >>
ゲストさま - -
| 1/1 |